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SPACER
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FACE お仕事の
ご依頼について
・下記プラットフォーム上で動く、アプリケーションの開発代行。
 据置型:PlayStation(4/Pro/5) XBox(One/OneS/OneX/SeriesS/SeriesX)
 携帯機:PlayStationVITA NintendoSwitch
 OS   :Windows
・開発機を貸し出しできない場合や、希望された場合は出向も可能です。
・出向の場合は東京近辺に限らせていただきます。
現在、継続的な契約の延長を打診されているため、募集は行っておりません。
開発実績
(ハード)
PlayStation プロジェクト複数本
PlayStation 2 プロジェクト複数本
PlayStation ポータブル プロジェクト1本
Nintendo DS プロジェクト1本
Wii プロジェクト1本
PlayStation 3 プロジェクト複数本
XBox 360 プロジェクト複数本
PlayStation VITA プロジェクト複数本
PlayStation 4/Pro プロジェクト複数本
Xbox One/X プロジェクト複数本
Windows (Steam) プロジェクト複数本
Nintendo Switch プロジェクト進行中
PlayStation 5 プロジェクト進行中
XBox Series X/S プロジェクト進行中
開発実績
(言語)
C プロジェクト複数本
C++ プロジェクト複数本
C# 製作支援ツール作成
Perl 製作支援ツール作成
Python 製作支援ツール作成
CG 各種シェーダー作成
HLSL 各種シェーダー作成
開発実績
(ゲームエンジン)
Unreal Engine 4 プロジェクト進行中
UnrealのEngine部分の保守を担当(ゲーム部分はほぼノータッチ)
Unreal Engine 5 プロジェクト進行中
UnrealのEngine部分の保守を担当(ゲーム部分はほぼノータッチ)
使用実績
(バージョン管理)
VSS プロジェクト複数本
CVS プロジェクト複数本
SVN プロジェクト複数本
Perforce Unrealのダウンロードにのみ使用
Git-svn 既存のSVNプロジェクトへの使用に問題が出たため、使用中止
使用実績
(その他)
Jenkins
(CI)
プロジェクト複数本
Redmine
(タスク&バグトラ)
プロジェクト複数本
SN-DBS
(分散コンパイル)
プロジェクト複数本
IncrediBuild
(分散コンパイル)
プロジェクト複数本
得意分野 ・プロジェクト自体の開発
・各種システム作成&保守
・各種ツールを用いた、ビルドマネージ
・UnrealEngineを使用するための環境構築&保守
特筆事項 ・複数のプラットフォームに対応した、クロスプラットフォームライブラリ開発経験在り
・メインプログラマー経験在り
・多数のシステム開発経験在り
・多数のポストプロセス開発経験在り
・マルチスレッドプログラム開発経験在り
・多数の製作支援ツール開発経験在り
・Jenkinsを用いたCIシステムの構築経験あり
・Redmineを用いたチケット管理の経験あり
・IncrediBuildなどを用いた、分散コンパイルシステムの構築経験あり
・Unrealの使用経験あり(Engine部分の保守が主)
・Unrealの配布版構築経験あり(Perforceで落とし、カスタムを行った上でInstalledBuild)

 


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