|
お仕事の ご依頼について |
・下記プラットフォーム上で動く、アプリケーションの開発代行。
据置型:PlayStation(4/Pro/5) XBox(One/OneS/OneX/SeriesS/SeriesX)
携帯機:PlayStationVITA NintendoSwitch
OS :Windows
・開発機を貸し出しできない場合や、希望された場合は出向も可能です。
・出向の場合は東京近辺に限らせていただきます。
・現在、継続的な契約の延長を打診されているため、募集は行っておりません。
|
開発実績 (ハード) |
PlayStation |
プロジェクト複数本 |
PlayStation 2 |
プロジェクト複数本 |
PlayStation ポータブル |
プロジェクト1本 |
Nintendo DS |
プロジェクト1本 |
Wii |
プロジェクト1本 |
PlayStation 3 |
プロジェクト複数本 |
XBox 360 |
プロジェクト複数本 |
PlayStation VITA |
プロジェクト複数本 |
PlayStation 4/Pro |
プロジェクト複数本 |
Xbox One/X |
プロジェクト複数本 |
Windows (Steam) |
プロジェクト複数本 |
Nintendo Switch |
プロジェクト進行中 |
PlayStation 5 |
プロジェクト進行中 |
XBox Series X/S |
プロジェクト進行中 |
|
開発実績 (言語) |
C |
プロジェクト複数本 |
C++ |
プロジェクト複数本 |
C# |
製作支援ツール作成 |
Perl |
製作支援ツール作成 |
Python |
製作支援ツール作成 |
CG |
各種シェーダー作成 |
HLSL |
各種シェーダー作成 |
|
開発実績 (ゲームエンジン) |
Unreal Engine 4 |
プロジェクト進行中
UnrealのEngine部分の保守を担当(ゲーム部分はほぼノータッチ)
|
Unreal Engine 5 |
プロジェクト進行中
UnrealのEngine部分の保守を担当(ゲーム部分はほぼノータッチ)
|
|
使用実績 (バージョン管理) |
VSS |
プロジェクト複数本 |
CVS |
プロジェクト複数本 |
SVN |
プロジェクト複数本 |
Perforce |
Unrealのダウンロードにのみ使用 |
Git-svn |
既存のSVNプロジェクトへの使用に問題が出たため、使用中止 |
|
使用実績 (その他) |
Jenkins (CI) |
プロジェクト複数本 |
Redmine (タスク&バグトラ) |
プロジェクト複数本 |
SN-DBS (分散コンパイル) |
プロジェクト複数本 |
IncrediBuild (分散コンパイル) |
プロジェクト複数本 |
|
得意分野 |
・プロジェクト自体の開発
・各種システム作成&保守
・各種ツールを用いた、ビルドマネージ
・UnrealEngineを使用するための環境構築&保守
|
特筆事項 |
・複数のプラットフォームに対応した、クロスプラットフォームライブラリ開発経験在り
・メインプログラマー経験在り
・多数のシステム開発経験在り
・多数のポストプロセス開発経験在り
・マルチスレッドプログラム開発経験在り
・多数の製作支援ツール開発経験在り
・Jenkinsを用いたCIシステムの構築経験あり
・Redmineを用いたチケット管理の経験あり
・IncrediBuildなどを用いた、分散コンパイルシステムの構築経験あり
・Unrealの使用経験あり(Engine部分の保守が主)
・Unrealの配布版構築経験あり(Perforceで落とし、カスタムを行った上でInstalledBuild)
|